スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村 セミリタイア生活

ブログ村ブログパーツの表示は「このブログの記事」一択

にほんブログ村サポート PVアクセスランキングとは?

にほんブログ村はこのブログパーツを思いやりの心、人間が本来持つきれいな心を表現するためにり上げました。


設置したブログパーツ上の [このブログに投票]ボタンが押されると INポイントも発生いたします。なおOUTポイントは一切発生いたしません。このパーツは参加されるあなたにメリットがあるだけではなく、すべてのブログ村参加メンバーさまにとって"ブログへの入口"がインターネット上の各所にできる"友情のパーツ"です。またある意味、人間のいちばんきれいな部分を形にできる思いやりのパーツ(心くばりのパーツ)"ですので、ぜひ PVアクセスランキングに参加いただき、ブログパーツをあなたのブログに貼り付けてください。



PVランキングに参加する為にはこのブログパーツを貼る必要があります。が、そもそも目立たない存在のPVランキングに参加するメリットが殆ど無い上に、他にメリットと言えば [このブログに投票]ボタンが押されてINポイントが発生する可能性がある、というだけ。

ブログパーツを貼る場合は、表示は「このブログの記事」一択です。自分の最新ブログ記事の一覧が表示されるので、いくらかはサイトを巡回して貰ってPV数が増えるでしょう。

これをINポイントやOUTポイントのランキング表示にしてしまうと、自分のブログがランキング何位かというアピールにはなりますが、クリックされて離脱されてしまうのではデメリットしかありません。

実際、PV数の多そうな人気ブログでブログパーツを貼ってる所はほぼ例外なく「このブログの記事」表示にしているんですよね。記事に自信があって無駄にアクセスを流出させたく無ければ、自然とそうなるんでしょう。

まあ、こんな自分の事しか考えてないようでは、思いやりの心も人間が本来持つきれいな心も何もあったものじゃありませんが、このブログはあくまで収益化がテーマなのでそこはご理解下さい。

そもそもブログパーツはサイトが重くなるのでいずれは外した方がいいかもしれませんね。

ブログ村 セミリタイア生活

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。