他ブログの逆アクセスランキングを利用したアクセスアップ法

逆アクセスランキングを設置しているブログに、自分のブログから勝手リンクを貼るなどしてアクセスを送りこんでやる方法があります。

アクセスが多い人気ブログの逆アクセスランキング欄に表示されれば、それなりにこちらもアクセスを貰えるでしょう。

問題なのは勝手リンク程度では確実に表示されるほどのアクセスを送り込めるのか不透明なうえに、そもそも自分のリンクをちゃんと表示してもらえるかという不安があります。

そこで、てっとりばやいのは対象のブログの紹介記事を書いてリンクを張ってしまう方法です。直接的な紹介なので確実にアクセスを送りこむことができるでしょう。
もともと同じジャンルのブログなら紹介記事を書くのも自然ですしね。

あと、ちゃんと表示してもらえるかどうかは、ジャンル違いだとか全然普段から絡んでなかったとかでなければ大丈夫でしょう。

この記事で何が言いたいかと言うと、ぜひ表ブログにアクセスを送り込んで下さいという事です。枠を拡大してお待ちしています(笑)

ブログ村 セミリタイア生活

コメント

No title
こちらのブログの存在に今日初めて気付きました
なかなか参考になりそうです
さっそく逆アクセスランキング貼ってみたいと思います
あとさいもんさんの表ブログにも勝手にリンクします
Re: No title
> こちらのブログの存在に今日初めて気付きました
> なかなか参考になりそうです
> さっそく逆アクセスランキング貼ってみたいと思います
> あとさいもんさんの表ブログにも勝手にリンクします

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント