ジェネレーターで生成したような記事タイトル(エントリ)を書くバカ

ホッテントリメーカー

ブログのエントリのタイトルを考えるのが苦手な人のために、
ホッテントリ(Hot Entry)になりそうなエントリ名を生成するよー

ホッテントリメーカー



「ひとり配当金生活」でやってみた。

■ 8時間で覚えるひとり配当金生活絶対攻略マニュアル
■ ひとり配当金生活は今すぐなくなればいいと思います
■ 2chのひとり配当金生活スレをまとめてみた
■ ひとり配当金生活を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ
■ ひとり配当金生活信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ
■ ついに秋葉原に「ひとり配当金生活喫茶」が登場
■ ひとり配当金生活を科学する
■ 結局最後に笑うのはひとり配当金生活
■ 結局最後に笑うのはひとり配当金生活だろう
■ ひとり配当金生活と人間は共存できる
■ ひとり配当金生活は資本主義の夢を見るか?
■ 生物と無生物とひとり配当金生活のあいだ
■ シンプルでセンスの良いひとり配当金生活一覧
■ ひとり配当金生活がもっと評価されるべき5つの理由
■ ひとり配当金生活を使いこなせる上司になろう
■ 酒と泪と男とひとり配当金生活
■ アンドロイドはひとり配当金生活の夢を見るか
■ ひとり配当金生活から始まる恋もある
■ ひとり配当金生活はじまったな
■ このひとり配当金生活がすごい!!
■ 完璧なひとり配当金生活など存在しない
■ ひとり配当金生活はもう死んでいる
■ 知っておきたいひとり配当金生活活用法
■ アキバに「ひとり配当金生活喫茶」が登場
■ 仕事を楽しくするひとり配当金生活の4ステップ
■ 晴れときどきひとり配当金生活
■ ひとり配当金生活の中のひとり配当金生活
■ 一流職人はひとり配当金生活の夢を見るか
■ ひとり配当金生活の前にやることチェックリスト
■ ひとり配当金生活のララバイ
■ ひとり配当金生活をナメているすべての人たちへ
■ これがひとり配当金生活だ!
■ ひとり配当金生活と畳は新しいほうがよい
■ ひとり配当金生活を舐めた人間の末路


ちょっと使えそうなタイトルがあるのが困りますね。
もちろん冗談ですけど。

実際にジェネレーターで生成したような記事タイトルを付けてるのを見ると寒いな〜と思います。

私もたまにやってると思いますけど、ネタに詰まってるんだなと思って生暖かい目で見てやって下さい。
常時やってる人もいますけどバカにしていいと思いますよ。

ブログ村 セミリタイア生活

コメント

コメントの投稿

非公開コメント